205873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DOG*NET

DOG*NET

オススメホテル


プレゼントキャンペーン実施中愛・地球博へ行こう
* * * * * * HOTEL * * * * * *
ホテル ザ・ビー・六本木 ホテル ザ・ビー・六本木
とにかく便利♪安くて(13000円ちょっと)バイキング朝食付(もうちょっと豪華だと嬉しいカナ?) バーも兼ねているのでセンスの良いインテリアです。
女性の一人客も多かった。
お部屋は普通のビジネスホテルという感じ。
お風呂は広めで疲れが癒せます♪
ミニ・ギフトのはりねずみのバランスゲームも嬉しい心配りでしたぁ(^0^)

ホテルニューオータニ
老舗の有名なホテルですが、オークラや帝国に比べたら何となく高級感に欠けるかなぁ?とずっと勘違いしていました。(だって昔食べた展望中華ビュッフェがイマイチだった…)
でも、今回泊まってみて、かなり快適♪お部屋も広くておまけに安い!(グレードアップしてくれたみたい)朝食はついてなかったけど
、あのお部屋で14000円位はリピートしてみたくなります♪

ホテルニューオータニ
赤坂プリンスホテル

赤坂プリンスホテル
一番お世話になったのがココだと思います(^^)

3Fのカフェレストランポトマックのメニューはほぼ制覇してるかも(爆)おかわり自由のコーヒーがすっごく美味しいです。最上階?にあるバーラウンジもピアノジャズの生演奏が良い感じ。
お部屋もツインからスイートまで泊まりましたが、どの部屋からも眺めが綺麗で居心地良いです♪ ただお部屋自体高級ビジネスホテルという感じで女性がロマンチック♪と感じるかは?です。

パークホテル東京
女性受けするのは多分こっちかも。赤いベットカバーがお洒落♪(ただ単に私が赤が好きなだけ?ビジネスホテル=白のイメージ・・) 。 東京タワーはすぐ目の前♪
ボリビア産岩塩ローズソルト付「ロカジオン」のコースで泊まりました。
ものすごい良い眺めのホテル併設のエステでのアロママッサージも最高でした♪
パークホテル東京
ホテルオークラ東京 ホテルオークラ東京
言わずと知れた有名なホテル。お部屋もサービスも最高級です。
女友達と二人でスイートに泊まらせてもらいました。無駄に部屋が多すぎる(笑)お風呂も私の部屋より広い(爆)
もう一度泊まりたいナ~。 中華料理(桃花林)も最高です。
昔よくバンケットのお仕事でパーティーに出入りしてましたが、パーティーでしか出て来ない幻のオークラの赤ワイン… 飲んでみたい…。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
とぉっても豪華なホテルでした。 お庭も綺麗だし、お寿司やさん「みゆき」もかなり美味しい♪同じカウンター席で田中真紀子さん一家がいらっしゃいました♪テレビで見たままの方でした。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京
宿泊はしたことないけど、ロビーのカフェや最上階のバーに時々通っていました。カフェは居心地いいし、バーもこじんまりとしてピアノの生演奏あり、ソムリエの方がすっごい親切で素人の私なんかにも本当に丁寧に対応してくださいます。 機会があればお泊まりしたいです♪

渋谷エクセルホテル東急
出来た当時に行ったことがあります。マークシティの中にあり、とっても便利。出来たてということもあって物凄く清潔で綺麗だった記憶があります。
渋谷エクセルホテル東急
ホテル ソフィテル東京 ホテル ソフィテル東京
懐かしいホテル発見!(笑) 昔ココのラウンジで少し働いてた事あります。昔オーストラリアのオーナーだった頃。スタッフの人皆気さくで楽しかったけど、今は確かオーナーがフランス人のはずでスタッフ総入れ替えになっているのでどんな雰囲気かは不明です。外資系なので相変わらず外国人は多いと思いますが・・・ 

ヒルトン東京
ここも懐かしのバイトしてたホテルです。地下のヒルトピアというショッピング街にあるクラブでバイトしてたけど潰れちゃいました。隠れ家代わりに来てるお客さんが多くてほんっと人気(ひとけ)なかった(だから潰れるんだって…)
ホテルには月単位で宿泊してる人もいたりしました。 そして何とわんちゃんも一緒に泊まれて、わんこ用ベットも貸してくれるんですよ~♪

ヒルトン東京
東京ドームホテル

東京ドームホテル
ここもバーとレストランのみの利用。
よく雑誌とかに雰囲気の良いバーって載ってるけど…
アーティストカフェはまぁ、良かったです…?というかあんまり覚えてない・・・外人さん多かったです。東京ドームが一望出来る6Fのバーは、あの広さでスタッフが一人しかいなくて、頼んだ果物は来ないし、飲み物も遅いしで…あんまり良いイメージないです。ごめんなさい。

【楽天トラベル】 温泉宿予約大浴場のある宿検索ペットと泊まれる宿高級ホテル・旅館 プレミアムインターネットができるルーム検索鉄道沿線検索


今後泊まってみたいホテル
ロイヤルパーク汐留タワーマンダラスパ、行きたい~!

Designed by unamama



© Rakuten Group, Inc.